【レビュー】気になるソバカス・シミに効く?!ビハククリアを使用中♪

レビュー

30代に入り最初に気になった変化は「肌」!

とりあえず化粧水と乳液してれば大丈夫〜♪なんて思ってた20代も終わり、

ふと鏡を見れば昔からあるソバカスは増え、明らかにシミもできています。

もともとソバカスに悩んできた人生なので、もう諦めモードでした。

そんな時、運命的な出会いをしたのでご紹介していきます♪

シミ対策におすすめ「ビハククリア」

\ 医療部外品のオールインワン美白ゲル /

実際に使ったのがこの50g入りの本品です。

一般的なスキンケアとは別格な雰囲気が、パッケージからも伝わってきました。

テクスチャー

伸びの良さが好評ということで試してみたところ、

本当にスーッと伸びる軽い感覚のテクスチャーに驚き!

手の甲に出して動画を撮ったのでご覧ください♪

ビハククリアのテクスチャーを確認してみる!

私の使い方・使用感

軽やかでもしっかりと肌に吸いつくので、保湿力を感じられてホッとするビハククリア。

夜の洗顔後にぬりこんだ翌朝も、なんと肌はしっとり!潤いが続いているとわかりテンションもあがります♪

いつぬってもOK!重ね塗り推奨!なので、朝晩は欠かさずぬっていました。

効果は?

使い始めから2週間後までの、実際の肌を観察しました。写真も併せて載せていきます。

※自分で言うのもなんですが、キレイなもんじゃないので肌のアップ写真が苦手な方はご注意くださいませ。

まずはビハククリアを使った初日です。

同じ照明のもとで撮影していますが、明らかにトーンはアップしてます。

この日から毎日、朝晩しっかりビハククリアを使いました。

そしてふと鏡を見て変化を感じたのが2週間後!

1日目のAfterとして載せた写真と14日目の写真を比べてみました。

写真の色味が違ってしまいましたが、よーく見るとシミが薄くなっている部分が…!

この日感じた変化が確かであったことがわかり納得です。

どんな成分を配合してるの?

ビハククリアと銘打っているほど美白に自信があるのは、その成分に確かな効果があるからだと思います。

配合されている成分はこちら。

より詳しく知りたい方は、公式HPを覗いてみてくださいね〜♪

ビハククリア公式HPはこちら

シミ予防と対策にビハククリア

長く続けると効果ありかも!

まだ2週間ちょっとしか使っていないのにも関わらず効果を実感できたビハククリア。

長く続けることで求めた効果が得られそうなので、今後も続けるか検討中!

以上、ビハククリアの使用レビューでした♪

 

 

安心健康ライフファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました