【使い心地◎】ほぼ美容液なクレンジングを使ってみました♪

未分類

メイクを落とすのに欠かせないクレンジング。

洗顔もできたり、機能がいろいろ備わってたり、今はいろんなクレンジングが登場してますね。

今回試してみたのはメイクを落としながら、同時に肌ケアができてしまう?!

そんな夢のようなクレンジングです♪

Do white+ の基本情報

「安心健康ライフ」から誕生した、肌力を上げるスキンケアクレンジング!

たった1本で7役を務める、超優秀なヤツです。

クレンジングの他、洗顔・美白ケア・毛穴ケア・角質ケア・保湿ケア・マッサージを担います♪

そしてほぼ美容成分の内訳は、なんと91%も!

植物由来のクレンジングで、9種類も無添加なので安心して使用できるのも嬉しいですね。

他にも「抗炎症力」「美白力」「洗浄力」に優れた機能を持ち合わせています。

使い心地は?

青く清潔感のあるパッケージにぴったりの、透明で綺麗なテクスチャでした。

肌に乗せた瞬間、驚いたのはその温感!!

つけた部分からあっという間に温かくなるテクスチャが、とっても心地よくてマッサージが気持ちいいんです♪

ただ塗っているのとは違い、肌にすべる感覚が温かくて優しくて、クセになることまちがいなしです!

パンフには温感について書かれていないのですが、個人的に1番魅力に感じるポイントでした。

まとめ

薬用天然クレンジング Do White+

肌に優しい医薬部外品のスキンケアクレンジングなので、敏感肌の方にもおすすめです。

すすぎは水でもOKで使い勝手がよく、多機能タイプとあって時短も叶えられます♪

私も子育て中の身であまり自分に時間をかけないのですが、これなら忙しくてもきちんとスキンケアができるので満足できますよ!

綺麗なママでいるためにも、毎日のスキンケアにぴったりなアイテムでした♪

安心健康ライフファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました