【レビュー】シミ・そばかすの予防に!ビハククリアプレミアム使ってみました

未分類

歳を重ねるにつれて増えて広がっていくシミ・そばかす…

どうにかしたいけど美容クリニックは贅沢すぎる!

そんな自分にぴったりのアイテム、見つけました♪

new!「ビハククリアプレミアム」

以前にもビハククリアという前身のものを使ってました。

伸びの良いジェルで肌に密着する感覚が心地よい、

そんな魅力あるアイテムでしたがこちらはどうでしょう?

より高品質に!

シミ対策にビハククリアプレミアム
『従来品よりも薬用美白エキスプラセンタを10倍に、

3種のヒアルロン酸を2倍に配合させた

新しい薬用美白オールインワンゲル』

なので、より高い効果を期待できちゃう♪

より魅力のたっぷり詰まったアイテムになったわけです◎

実際に使ってみた

テクスチャは以前のビハククリアと同様に、

トロッとほどよい柔らかさのジェルでした。

伸びも良くて肌をしっかり守ってくれる安心感があります!

▼動画▼ ※後半にテクスチャがうつります

まとめ

使い心地の良いジェルが魅力のビハククリアプレミアム。

何より嬉しいのはオールインワンでありつつ、

美容成分をたっぷり詰めこんだいいとこ取りなところ。

キレイになるのに時短が叶っちゃう、

夢のようなアイテムです♪

子育てや仕事に追われて忙しい現代人に

ぜひ取り入れてほしいスキンケアアイテムでした。

提供:安心健康ライフ
【新商品】薬用美白オールインワンゲル「ビハククリア プレミアム」モニター【20名様】

コメント

タイトルとURLをコピーしました