一生モノといえば「歯」!KISS YOUで美しい歯を手に入れよう♪

おすすめアイテム

歯をキレイに保つアイテムといえば歯ブラシ、歯磨き粉、口内洗浄剤などでしょうか。

歯医者さんに通うのもアリですが、定期的に通うとなれば家計にも響いてきます。

ここ最近は毎日のようにコーヒーや紅茶を飲んでいて、鏡を見るたびに気になり始めた歯の着色…このままではマズイ!!

そこで目についたのが、ホワイトニング効果の得られる歯ブラシです。

KISS YOUの新商品「IONPA beauty」とは

まずは今回試してみた「IONPA beauty」の基本情報についてご紹介しましょう!

基本情報

メーカーはアイオニック株式会社です。

商品名がKISS YOUというブランドの「IONPA beauty」になります。

魅力①

この歯ブラシの魅力がなんといってもピンクのブラシ!

ここに秘密が詰まっていて、なんと日本初上陸の「美白用ラバーソフト毛」を採用されています。

気になるその構造は、ブラシの毛全体をラバーでコーティングという斬新なもの!

ラバーソフト毛が消しゴムのような効果を発揮して、”歯”本来の白さを取り戻してくれるそうです。

なんとホワイトニング効果38%アップとも謳われています。

魅力②

2つ目の魅力ポイントが、歯周ケアに期待ができるイオン効果

このイオン効果によって歯垢が落ちるとのこと。

毛先からマイナスイオンが発生するこの歯ブラシなら、歯の表面に吸着している歯垢の結合を緩めて落としやすくしてくれるのだそうです♪

難しいことはわからないけど、スゴイぞIONPA!

魅力③

この歯ブラシの魅力はまだあります。

最後に紹介する3つ目の魅力が音波振動

音波振動もまた歯周ケアとして搭載されている機能のひとつで、手磨きと同じように磨けるとされています。

振動には通常モードとマッサージモードがあります。

マッサージモードを利用するには、電源を入れて3秒以内にもう一度ボタンを押しましょう。

 

音波振動の様子がわかるように動画を用意したので、ボウルにためた水の動きをよ〜くご覧ください!

IONPA beauty ←開封してみた動画はこちら

電池について

 

IONPA  beautyでイオン効果×音波振動の機能を使うには電池が必要です。

単4形アルカリ電池1本を使用します。

歯ブラシの持ち手、下部に矢印があるので色の変わった先の方をつまんでクルッとねじりましょう。

するとフタが外れて、内側に電池マークが確認できます。

電池の方向を間違えないように注意しましょう。

あとはフタを戻すだけです。

使い心地はいかほど?

ここまで紹介してきたIONPA beautyを、実際に使ってみたので感想をお伝えします!

 

…ただちょっとその前にいつもの歯磨き状況をお伝えすると、私は普通の歯ブラシを使用していて最低でも10分は磨いています。

1本1本を丁寧に磨きたい気持ちが強く、うっかりボーッと磨いたことに気がつくとまた丁寧にやり直し…というむしろ歯によくないのでは?なやり方をしていました。

時間もかかるしそこまで効果的な気がせず、歯医者さんに行かない限り自宅でケアなんて無理なんだろうと諦めていました。

ところがこのIONPA beautyを使った結果、なんといつもの半分以上の時間短縮に成功!

5分程度の歯磨きで、歯がツルッツルに…!!

今までのがなんだったのか、早く出会いたかったよIONPA!!と思いました。

正直なところ音波振動はあまりに勢いがすごくてびっっっくりしましたが、後半は扱いにも慣れてきてマッサージモードにしたり通常モードでしっかり磨いてみたり、楽しむことができました。

このブラシは抗菌タイプで、2本入りのセットだったので買い替えまでしばらくはもちそうです♪

楽天でも購入できるようなので、お買い物マラソンの前にお気に入り保存などしておくと便利ですよ!

キレイな歯を保ちましょう〜♪

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました